暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 
やることが無いので、ひたすら勉強するしかない。
前回の記事以来観た映画たち



・ゴーンガール
将来結婚したら相手を大事にしましょう。さもなくば死ね、って感じの映画。

・ピクセル
子供向けなのにネタはオッサン向け。
ミシェルモナハン最高。

・Godzilla/2014
地上波で観たわけではない。最後の戦闘シーンまで焦らしすぎ。パシフィックリムを見習おう。

・ハウルの動く城
地上波。

・ピッチパーフェクト2
良くも悪くもやってることが前作と同じ。
結果的に劣化してしまった。

・マイノリティレポート
SF要素もサスペンス要素もたっぷり詰まっていて今観てもおもしろい。

・バグズライフ
人間のゴミと自然の小物を利用したミニチュア的アリの生態がたまらない。

・SPECIES
ナターシャヘストリッジの裸を観る映画。
20年前であることを考えると名作。

・ヒックとドラゴン
アニメ作品最強の出来。世界観も飛行シーンも最高。

・モンスターVSエイリアン
実写でもいんじゃねこれ。

・メイズランナー
こういう中学生御用達系サスペンスホラー大っ嫌い。

・突然みんなが恋しくて
久々のメラニーロラン。変人だけどかわいいは正義。

・Uボート最後の決断(原題In enemy hands)
本家Uボートと勘違いして借りてしまったややこしい邦題シネ。
ティルシュワイガー活躍するので許した。

・4月の涙
フィンランド内戦を描いた暗いラブストーリー。
勉強になります。

・インターステラー
神秘的の一言で全てを表せる。映画館で観たかった。
2001年宇宙の旅をリアルタイムで観た世代のような、新時代のSFの幕開けを意識させる。

・SPECIES2
エロ半減、グロ倍増。観る価値なし。

・アントマン
これはアベンジャーズ入りしても普通に強いね。
コメディ調の演出とミクロ世界の描き方が良い。

・くもりときどきミートボール(原題Cloudy With a Chance of Meatballs)
意外な良作。原題も邦題も好き。
万人にオススメ。

・ヒックとドラゴン2
続編なのに劣化してない。
前作より飛行シーン増えて最高。

・ミートザペアレンツ
リアルじゃない不運と周りのリアルな反応のアンバランス感。
でもなんだかんだ言って最後は涙。

・セッション(原題Whiplash)
圧倒される。怒涛の演技が見れる合奏シーンと最後の演奏シーン。
凄まじい。

・ミートザペアレンツ2
すごいおもしろい。
計算されたネタの数々。

・ヤングアダルト
観てて痛々しくなるけどオススメ。
シャーリーズセロンの90分のPVとしても良し。

・ミートザペアレンツ3
笑いが減ってしまった。


22日で24本でした。
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 暇人控え室, all rights reserved.
