暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ジョジョの2話をさっそく見てたのですが、おもしろいね。
音楽いいね。

何より「前回までのジョジョは」とかをあのナレーションで言われると海外ドラマな感じが出てすばらしい。
OPは別に期待しすぎるのはよくないのでボーッと観てただけですが、英語の発音が気になって気になって仕方ない。
英語歌詞入れるなら入れるでちゃんと勉強しろよなと思う。
中学生でも分かるレベルでヒドかった。
まぁ聞いてるうちにまたハマるんだろうな。
アニソン好きな人の気持ちも分からなくもない。
バタフライエフェクトのせいでオアシス大好きになったのと同じだ。


ちなみにもう1つ観ようと思ってたアニメ、「ソウルイーターノット」ですが、
想像以上にクソすぎたのでガッカリ。
ホントに同じ作者が書いたの?って感じ。
でもまだ1話なので、もうちょい観てみます。

俺が期待してるのはバトルシーンと本編キャラの活躍ですので、まだ出てくる可能性もある。
キッドと姉妹と死神様が活躍してくれればそれでいいです。

主人公が天然キャラな設定だけど英語力高いね。どうでもいいけど。


外国が舞台だとやっぱりどうしても言語が気になる。
 

>>>Read more

スポンサーサイト

日本人なのにアニメの話題についていけず、帰国したらアニメ見まくろうと思っていました。
しかし4月から始まるアニメ一覧見ても、観たいと思えるのが2つしかなかった。
そのうちの1つがジョジョ。

1話が待ち遠しかったですが、1部2部でも話題になったOP・EDはまだなので、同じくらい2話も楽しみであります。
観てると、「コイツら今何語で喋ってるんだろう」とかばっかり考えちゃって集中できませんでしたが、
旅が始まれば脳内で英語ということにして補完というか、全て忘れることにします。

7部まで順調にアニメ化してほしいです、切実に。
 
stoneo.jpg

一番好きな部が激安で売られてたら買う
誰だってそーする
俺だってそーする

看守戦はやっぱアツい
 

進撃の巨人のアニメ
クオリティ高すぎ

教室の学級文庫に10巻が追加されたので心置きなく本誌で読めるね

読み返さなきゃ存在に気付かない鎧の巨人もアニメでは尋常じゃなくカッコよく描かれていた

最初は野球漫画だと思ってたのにあの表紙
アニメ始まる前に読んどいて良かった。ネタバレの嵐すぎるだろニコニコ。
 

ジョジョ2部アニメが終わったわけですが
熱いなぁ
決着で1部のOPが流れるとか

そしてジョセフかっけぇなぁ

正直キャラが濃いだけの1部があんなにおもしろくなったんだから、
もともと3番目くらいに好きな2部がアニメ化されたらどうなるのかとワクワクでしたが
期待を上回ってきました。

かませ犬のイメージがあったエシディシが今では5番目くらいに好きなキャラに。

そして3部アニメもありそうだし。
少なくとも6部までやってくれないと永遠にお蔵入りしそうなので

3~6部のOPとか楽しみで仕方ない
6部OPは2部と同じく衝撃のラストを予感させるOPだろうな

そんなこと考えてると早く3部みたい。
 
SBR、
買っちゃったぜ!!

SBR.jpg

フフフフフフフ
バイトの給料が低い低いと日々嘆いているが、海外のためにと節約しまくりなんだから金は持ってるんですよ。



今日は先輩の追いコン用プレゼントを買いに行きました。
何が欲しいか聞いたら「君たちのセンスに任せる」と言われたのですが。
まぁね、ほぼ男しかいない運動部のメンツがウケ狙いで買うものといったら、アレしかないよね。

集団でR18コーナーへズカズカ入って、オ●ホとAVとローションを購入。
ついでにプレゼント包装してもらいました。
店員に笑われました。

問題は、「家が近いから」という理由でそのブツを我が部屋に保管してあることなんですがね。
まぁ親にバレることはあり得ませんが。

 

>>>Read more


ジョジョ20話、
まさに神回。

いやまぁ、原作読んでるんだから展開は余裕で知ってるんだけどね、
細かいところは覚えてないから。

BGMも良かったし、なんかすごいヌルヌル動くし。



でもなによりね。
泣いちゃったんだね。

歳のせいっていうか、ここ2年ほど、ちょっとしたヒューマンドラマでも目頭が熱くなることはあったんです。
恋愛経験ほぼないのに恋愛系でも目頭が熱く。

でもね、ジョセフが泣き始めたくらいからその現象が始まってですね、
リサリサが泣き崩れたところで「ウッ……」ってなってですね、
次の瞬間に泣いちゃってですね、
まさかジョジョで泣くとは思わなくて笑いが込みあげてきてですね
泣きながら笑ってしまいましてね。


泣いたのは小学生が最後だったし、10年ぶりくらいの涙。
感動泣きは人生初なわけでして、
感涙処女をジョジョで失ったわけです(ショジョだけに)。

最近もっともハマっているモノで泣けて良かったですホントに。
 

一国傾城篇、アニメで見るとさらにヤバい。
ただでさえシリアス将軍が見れたというのに、最後は公式MADで鳥肌。

天導衆のトップもあれラスボスでしょ、と。
ディオ高杉も美味しいところ(汚れ仕事)持ってったし。

銀魂おもしろいんだけど、シリアスはなるべくストーリー進行する方がイイよね。
キャラ多すぎて最終回長編が1つでは終わらない気がする。

ジャンプの方でも、まさかアノ武蔵っぽい人が……な展開で意外とストーリー進行してます。
 
1部はこの前読み返したけど、2部は久しく読んでなかった。

ワムウ戦は、
人によってはジョジョ史上最高のバトルという人もいるレベルの名バトル。
カーズ戦は忘れるわけがなかろうなのだ。
だから覚えているのですが。

だからエシディシって、
「サンタナより遥かに強い云々言われてたのにあっさり殺されたかませ犬」
ってイメージだったのです。

糸の結界とかあんまりだァとかスージーQの体に侵入(からのジョセフが尊敬)は覚えてましたけども。


そうだね
そういえば頭脳派だったね。
あのジョセフが慌てちゃうくらいのね。
ジョセフのセリフ先読みまでやるだなんて完全に忘れてた。


カーズが柱の一族の異端児で、仲間皆殺し。
エシディシはカーズに賛同した同僚。
ワムウは当時赤ちゃんだったけど、戦闘の天才。
サンタナは凡人だったからハブられた。

と、冷静に考えればエシディシはカーズと同じくらい長寿だったわけですな。

トリプル柱の男のブレインだった可能性もあると。
ただチンピラ属性(ディオ属性)が少しあるから最後ジョセフに負けたと。


とにかく、エシディシ見直した。
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 暇人控え室, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。