暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

・本日のTOEIC

調子よかった。体感500行けた。運が良ければ目標520達成。
ひとまず解放された
……わけではない。
製図とセミナー前刷りを今月末まで提出&2月上旬テスト


・Mステ

One Direction初来日
観客うるせーけどそれだけ日本でも人気あるってことですね。
更に来週はBruno Mars。
2013年スタートいいね。
この調子で今月末に来日するKe$haも出演してくれ!!


・どう森

HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg

初カブでこの素晴らしさ。
ハマっちゃいそう。


HNI_0002.jpg
そして、
住人が砂浜にくるってあり得るんだね
 

とび森。
借金を返さなくなってきたので、家の中が進化せず。


テレビ

12時~
オペラ的な
HNI_0072.jpg

13時~
サッカー
HNI_0062.jpg

通販的なのがたまに挿入される
HNI_0063.jpg

16時~
ネコの冒険
HNI_0070.jpg








HNI_0069.jpg

帽子ウンガロ、服リキエル、髪型ヴェルサスになってしまう。
 

これってさ……
徹子の部屋だよね……
HNI_0056.jpg

そしてテレビ番組、何時かによって決まるよねこれ。
徹子は14時~

15時~
ヨガっぽい番組
HNI_0060.jpg

16時~
レモン戦隊ストレッチマン(懐)
HNI_0061.jpg

ググっても出てこないので……
そのうち24時間分検証してやりましょう。




オマケ:現在の地下室
HNI_0053.jpg
 
マイデザインはアルバムのジャケット一択、
と思ってたけど、もっとバリエーション増やしますかね。

QR化の何が良いって、枠足りなくて消してしまっても、いつでも復活させられる点。



WARRIOR/KE$HA
HNI_0044.jpg

MFZB/Zebrahead
HNI_0045.jpg

Fearless/Taylor Swift
HNI_0046.jpg

Master of Puppets/Metallica
HNI_0047.jpg

We R Who We R/KE$HA(シングルカット)
HNI_0049.jpg

アヴリル
HNI_0048.jpg
 

>>>Read more


家具がとんでもない種類あるのは分かっていた。

でも、
楽器があんなにあるとは。
予想をはるかに上回る多さ。
なるべくネットには頼らないようにしていましたが、住宅展示場で様々な家具のネタバレを見てしまう。

しかも注文できるとか……

一瞬で地下室のコンセプトが決定。
HNI_0042.jpg

現在の1階
HNI_0041.jpg


相変わらずの南の島
HNI_0039.jpg
 

HNI_0030.jpg
南の島のチカラ。


2階と地下室が完成。
全部屋にベッドがあります。
今は家というより、倉庫。
1階が無駄に広い。
HNI_0027.jpg
マイデザインはメタリカのマスパペ。
服装は、ウンガロっぽい帽子とリキエルっぽい服。




ところで今日はフィンランド派遣の説明会が。
定員は思ったより多かったのですが、希望人数も多く、倍率は微妙。
1月のTOEIC IPと、研究テーマの捻り出しが課題です。
なんと、面接はなく、書類選考。
今日から授業中寝ないようにしなきゃ
 

リッチな村にしました。
南の島に行きました。
HNI_0015.jpg
HNI_0023.jpg
HNI_0026.jpg

南の島SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日だけで次の次のローンまで支払える額を用意できました。




HNI_0017.jpg
HNI_0018.jpg
 

・ジョジョ11話

OPオシャレ。
やっぱり2部は1部よりはるかにオモシロイので期待が高まる。
柱の男が出てくると興奮するし、とにかく芸が細かい。
神嵐動画とか、ハーミットパープルとか、リングのレントゲンとか。
そこらへんをまとめてみました。


あーん!スト様が死んだ!


・今日テレビでやってたワンピ

新作なの?
いつの間にコビーが大佐になってるの?
全部は読んでないから分かんないよ、ついていけないよ


・どう森

HNI_0012.jpg
イトウをGET。
寄贈しました。

次の借金はいきなり98000かー。
さすがに払えない。
8万は稼いだ。

マイデザインに集中していましたが、どうやらQRコードは1週間待たないと実装されないようなので、そのうちまとめて自慢します。

今のマイホーム
HNI_0014.jpg
・ベット(という名の玄関マット)で寝れる。
・ランプが枕元にあるのが良いムード(枕ないけど)。
・エクササイズバイクで筋トレもできる(なぜか木をゆすったら落ちてきた。どんな木だ。)。
・物干し竿(ホモゴリラから買った)が生活感を醸し出す。
・オシャレな観葉植物。
・ヤカンで食事もできる。
・なぜか豪華な絨毯。
・なぜか近未来な壁紙。

うん、家として成り立ってるね。
 

夢のマイホームは明日までオアズケ。
HNI_0008.jpg



頭金は10000ベル、余裕だった。


でも、家建つまでやることないから魚と貝殻を売り続ける。
HNI_0011.jpg

頭金10000なら、最初の借金はもう払えるだろう。
明日が楽しみだ。
たぬきちも俺の経済力にさぞかしビビるであろう。


ただひたすら稼ぎ続けたわけとちゃうで。
HNI_0009.jpg
マイデザイン。

私の脳内では、「正方形=アルバムジャケット」と変換されるので、マイデザインはジャケット一択。

アヴリルの3rdは、元画像が粗くて出来が悪いですが、
色分けがはっきりしているKe$haの2ndは良い出来になった。
村の旗にしちゃった。

もちろん、ツール使いました。


元画像は
avril3rd


wario.jpg
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 暇人控え室, all rights reserved.
