暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 
ホワイト買いました。

シナリオクリア。
後半はシャンデラ無双^^

橋系マップとかヒウンシティとか螺旋階段とか3Dが半端ないですね。


トレーナーと再戦さえできたら言う事なしだったんですけど。
マイナーチェンジに期待。

今日から孵化作業が始まります。ヒトモシヒトモシ
 
今日はポケモンBWの発売日ですね。
売り切れでしょうからまだ買いません。買えません。


FFTA2でのジングパール解禁。
二刀流カウンターとかエアロとかサイドワインダー狩人とか対策立てました。
AP稼ぎやオークションに時間がかかりました。
再挑戦したらあっさりクリア。エアロとか使ってない。

今苦戦しているのがポポチョコボというサブクエスト。
味方がチョコボに近づく前に回復する間もなくチョコボ死亡。
瀕死クイックしても敵に立ち向かってカウンターで死にます。」

移動アップ2でもスピードアップ5でも間に合わない。
もしノーマルモードでも苦戦していたでしょうね。




明日は大会です。部活の。大変だ。
 
珍しく夏休みの宿題は即効で終わってました。

部活終わったら予習とかをしてた感じ。
微積の先生は理解不能な授業を展開してくださるので、教科書見ながら自分なりにノートとった方が理解し易いのです。
休み明けから積分の授業が始まるのでどうせなら今のうちにやった方がいいわけですね。

でもある程度やったら飽きたので本当にする事が無い。
夏休みの宿題を早めに終わらす事自体、人生で初めてなので。


まぁそれからはFFTA2してたんですけどね。

ハードモードにしたので「ジングパール解禁」がクリアできない。
諦めてAP稼ぎしてるうちにレベルが平均15くらい上がってました。
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 暇人控え室, all rights reserved.
