暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

学校でポケモンが流行りすぎ。
昼休みにCギアの電源入れたら20人くらいすれ違うくらい。ホントに。

シャワーズ育てたいけどイーブイ連れ来るのめんどくさいのでGTSに潜ります!
 
アチャモ(4匹目) 無邪気
29-31-31-31-14-31

トクボウとかどーでもいいです。



アイアントは防御逆Uにも関わらずなかなかの物理耐久を見せてくれます。
相手の特殊が少ないか、もしくは遅ければ稀に3タテするレベル。

また、旧作に戻せなくなるのが怖くてBWでも2体ほどフーディンを育ててみました。
31-30-5~6-31-28~29-31
28-×-22?-31-31-  31
防御……

フーディンさんに追加された技で良さそうなのはサイコショック・ガードシェア辺りかな。

PGL特性はマジックガード。
気づいたら砂パっぽくなってるバトルボックスに編入できるかも。
 
今日は待ちに待ったランダムマッチ三昧。フリーで。
やっぱり対人戦はタワーと違って、負けてもイラつきません。
勝率は半分ほど。


先発のサザンドラやガブリアスをウソッキーで葬っていくのは爽快でした。
技構成が小学生な感じの準伝説パーティもウソッキーさん3タテ。

ナットレイ+シャンデラが多いこと多いこと。
見せ合いの最初にその2匹がいると必ず先発ナットレイで、シャンデラも使ってきます。
「炎使ったら交換してやるから使うなよ」とでも言っているようです。
ウソッキーさんはここでも大活躍。


噂どおり切断が多かった。
でも耐久相手に詰まると迷わず降参選択してた私は文句は言えない感じですね。
 
なんかBWは孵化もバトルサブウェイもテンポ良くて効率いいですね。

一通り育成は終えたのでサブウェイで対戦用道具を揃えたらランダム対戦三昧です。


 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 暇人控え室, all rights reserved.
