暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 
アイアントとクイタラン(スカーフ)
あとラグラージとシャワーズ

この4匹で潜ったら意外と勝率が悪くなかった!

アイアントで炎技誘って交代クイタラン貰い火発動という妄想
 

今日は学校で推薦入試が行われるとのことで。
自分が受けてから、もう2年が経ったわけですね。

そんなわけで休みなのでランダムに潜ります。


テストまで1ヶ月切ったけど化学以外はまだ勉強しなくてもイケるかな?
 


フワライド@オボン
ちいさくなる
バトンタッチ
鬼火
あやしいかぜ

ピクシー@いのちのたま
ゆびをふる
コスモパワ-
つきのひかり
アンコール


回避と耐久上げて準備が整ったらゆびをふる連打。

相手からしたら相当ウザいですが、勝率は低いです。
おもしろいからいいけど。

伝説専用技は出てこない。



今日は授業が午前で終わったので水御三家に戻して潜ります。
クラスメイトも同時間帯に潜るので当たるかもネ
 

私がガチパを作ったら
勝率に異常なまでにこだわる事でしょう。
切断されたりするし。
かといってよっぽどの事がない限り切断できないし。
催眠とか急所みたいな場面で切断したくてモヤモヤするかも。

ゲームでイライラしたら本末転倒ですので……
ネタパーティが一番イイ感じ。
6匹⇒3匹の見せ合いの時点で笑わせる事が出来るような
……オタマロとか入れとけばいけるかも

水御三家パーティ、いつになっても勝率7割に達しないのでガチではないかも。
 
ipod_convert.jpg

左が友人から3500円で買った8GBのiPod。
右は最近自分で買った16GBのiPod。
下のでっかい芋虫みたいなのは私の指です。

これらの他に2GB(笑)のiPodも持ってます。


CD買うのが面倒臭くてわざわざ1曲1曲入れてた日々。
随分前から容量も尽き果ててました……

ところが!!
友人から買ったやつに入った大量のアルバムを新iPodに移すことにより!!
2つの問題が一気に解決するのですよ……



気づいたら9GBくらい入れちゃった……
 

3月でズームインが終了するらしいです。
突然すぎてビックリですねぇ。

数年前からMEZAMASHIより視聴率が低かったらしいですが、
新しい番組始まるからといって視聴率は上がらないと思うんですけどねぇ。

むしろもっとダメな方向に行ってしまいそうな。


ほぼ毎日観ていたので残念です。
 
正月早々ミズゴロウの孵化。
31-31-31-15-31-20
1日でこの素晴らしさ。

ダイケンキはストーリーで使った奴の能力値がイイ感じだったので技をいじって投入。
オタマロはスカーフ型作ったときの孵化余りを育ててみる。

mizupa_convert.jpg

で、なんとなく水御三家パーティ完成!

オタマロはキュウコンやシャワーズやスイクンがいる時のみ参戦。
ダイケンキは今のところ未使用。


フリーで16勝19敗8切断。

マスターボールから出てきた非色違いスイクンが絶対零度を2回命中させてきたので初めて切断しました。

この切断を敗北とし、8回の切断戦を勝利とすれば勝率は55%
含めないなら46%


微妙……。電気統一パに勝てたからいいけど。
ダイケンキをまともに育てなくちゃ実質4匹で戦ってることになりますのでねぇ。







最近切断減ってきたと思ったのになぁ
私も1回しましたけれども……
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 暇人控え室, all rights reserved.
