暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 
バイトしたい

求人見てるけど新聞配達が無ぇ
 

たまにランダム潜っていると、3匹のみのパーティで潜っている方がいますよね。
テッカニンで剣舞バトンしたりサクラビスで殻破バトンしたり。

私は4匹でなら潜ったことがあります。


試しにフーディンを中心とした3匹で潜ろうかと思ったのですが、
フーディンの型に迷いすぎて断念。


そこで目を付けたのがハッサム。
むか~し友人からもらったストライク、努力値だけ振って放置しておりました。
レベル上げて進化させてみたら、実数値が150-200-120-60-90-94と、
素早さ以外キリがいい。是非使ってみたい。

タイプだけを見てハッサムと相性が良いのは、
カイリュー、ボーマンダ、シャンデラ、ブルンゲル、キングドラ辺り。
この中で容姿的に好きなのはダントツでカイリュー。

せっかくGTSで手に入れた夢ミニリュウを孵化してなかったので育てるべきですねぇ。
キングドラに雨降らして雨パでもいいかもしれません。

身代わりに弱いという致命的な弱点がありますが、まぁなんとかなるでしょう。


今のハッサムはハチマキ型だけど、使いづらかったら追い打ち消して剣舞させます。
 

ランダムフリーでいきなり3連敗。
4戦目でやっと勝ったと思ったら切断。


別に急所とか技外したわけでもないのに。
通信も良好だったので。

初晒ししよっかな。

切断する人が晒されなくて、通信が悪くて勘違い晒しされる人がいるのは不憫。
 
  • TAG.list *  NZ 

ニュージーランドで地震がありましたが……

大聖堂が崩れたってどういうコト!?
確か観光名所だったはず……


亡くなった方も多いようです。
地震には慣れている国だとは思うのですが、やっぱり恐ろしいモノです。

ご冥福をお祈りします
 

化石パーティ、適当に作りすぎた。
氷技も格闘技もナシで草4倍が4匹とかアホすぎ。
勝率5割いかない^^


でも好きなポケモン寄せ集めパで行ったら12銭10勝でした^^

バシャーモ@炎ジュエル
無邪気
跳び膝 オバヒ ニトロチャージ フェイント

これがまた強いですのよ。
フェイントを他の攻撃に変えたらギャラドスやブルンゲル、シャンデラで詰むことはなくなるでしょう。
でもフェイントもスゴい便利。
遺伝技だから1回忘れさせたら終わりですので。



テストの結果は良好。
舐めてかかった専門2教科はヤバいですけど……
 
  • TAG.list *   

私は1日に3回ぐらいはう●こしますが……

最近、用を済ませた直後、たまにですが、
軽い脱肛に陥ります。

しばらくたつと引っ込みますが、それまでが痛くて痛くて。


ググったら、痔の前兆だとか。


両親も祖父母も痔なので確実に遺伝ですね。
 

今のところランダムで最も勝率が高いのは適当に好きなポケモンを組み合わせたパーティ。

フーディンとベロベルトとカメックスで頑張る。
キツい敵は地割れ。


テストが終わったら再びポケモンできます。
テスト終了と同時に春休みスタート(いわば高専クオリティー)なので。

春休みは新聞配達のバイトがしたいな。
早朝ってサイコー。
暗いうちに起きて外出れば夜のテンションで1日が始まります。
日が昇って更にテンションUP
早朝の寒さはMな私にとってはむしろプラス要因。
疲れて自己陶酔。
その後の1時間は勉強に時間がとれます。
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 暇人控え室, all rights reserved.
