暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 


友人にヒードランの乱数調整を頼んでいましたが、
それでもできないようです。

どうやら私の力不足ではなかったようです。



結局普通に厳選することにしました。

伝説が終わらないとマジでポケモン進みませんので。
 

バイトを始めた理由

・プールと部室が無くてヒマな時間が増えた
・勉強と部活だけじゃつまんない
・社会勉強
・家にいても時間が無駄に感じる


てなワケで、当初はmoneyのことはアウトオブ眼中だったんですが、
やっぱり稼げるのはイイことです。

でも平日は人が足りているらしく、夏休みが終わってからは休日しか入っていません。

そうすると、低く見積もれば月収¥15000です。
足りません。
夏休みは20日で¥35000稼いだのに。


考えてたお金の使い道としては、
・部活帰りの飲み物
・将来出るであろう3DSポケモン
・レンタルCD
・九州1人旅の費用

ざっとこんなもん。
最後の九州旅ですが、やはり交通費が響きます。
片道で月収以上とかヤバいです。




なんとか平日稼げないものか……
 


千葉&東京に行ってきました。

新幹線でフリーザー厳選しようと思ったら対戦を申し込まれました。
まぁ楽しかったけど。



で、無駄にデカい会場に到着。

近くにデポがありました。
ち●びを強調したマネキンを発見!
atiba.jpg



プログラムの最後のページ
atiba2.jpg





boringだからbowling行ってきます。
 

明日から2日間、千葉いってきます。

部活の大会です。
リレーの補欠です。


昔千葉に住んでいたので楽しみ。
帰りの新幹線をキャンセルできたら故郷へ凱旋します。
そしたら水曜くらいまで関東1人旅かな。
 


バイト&部活三昧だった夏休みが終わりを告げ、今日から学校スタート。
微積や物理の予習はしましたが、
夏休みの課題は1つも終わっておりません。

なぜなら、難しすぎて1人ではムリだから。
分かるトコロはやりましたし、提出は来週だから大丈夫。

え?土日に千葉に大会に行くから時間ないって??
なんとかなるさ。



ポケモンの話。
ヒードランの厳選は友人に任せ、
HGSSでフリーザー厳選中(耐久ポケなので乱数調整はしない)。
なので、彼らの育成が終わるか、
もしくは孵化済みのポケを育成し終えるまではポケモン関連の記事は書けません。

伝説厳選は終わりが見えませんね。



ところで、とある方の影響を受けて新しいゲーム買っちゃいました。
ファミコンウォーズDSというやつ。
私の大好きなやり込みゲー。
マスゲーでありながらキャラゲー。

なかなかおもしろいですね。

もちろんポケモンもしてます。
 

昨日、初めてニコ動に動画をうp。
テストうpとして曲を1曲。

無事投稿できたので、今度は作業用BGMのメドレーでも……
と思ったらNMMは10分が限界だそうですね。

windowsになんか動画作るツールがあったような気がするのでそっちで頑張ります。


上手くイったらポケモンの実況動画でもあげようかな。
最近学校では全然対戦してないので、ランダムオンリーは寂しいです。

水御三家パや他の統一パを、世の人に見せつけて自慢したいのです。
周辺機器は一切揃っていませんがね……

 

久々にHGSS起動しました。

やっぱ感動しますね。

なんだかんだ言ってGBプレイヤーはイイ。
 

今日のバイト。

ピークも過ぎた2時ごろ。

客が減ったので私は洗浄。
厨房は2人。

その時、うち1人が用事で一時抜ける。
さらにもう1人がカウンターへ。

10分くらいは洗浄しながら製造でした。
肉焼くのも盛り付けも。
楽しかった。
 

厳選中でネタがないのでバイトの話。


お昼のこと。
揚げ物のストックの仕方分からないのにピーク時にやらされました。
グリルと同時に。
文句あるわけではないですけど、
先輩の行動とSOCからしか知りえない仕事を忙しい時にやることとなろうとは。

迷惑かからないように必死でした。
おかげでもう慣れた。
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 暇人控え室, all rights reserved.
