暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

テスト終わりました。
ポケモンします。














神々しいねこ
aneko.jpg
 


テスト4日目終了。

あとは明日の工業力学さえ終われば……!!


ゲームしたい!
ファミコンウォーズDSやりすぎたのでしばらくポケモンに専念します。
 

wi-fiでミュウツーが配信されるだと!?

ホウオウ、フリーザーに次いで大好きな伝説!!

期限は10月末。
忘れないうちに色ゴルーグ厳選しとかなきゃですね。
HGSSのラティ水晶忘れてて後悔しましたし。









エレキボール?なにそれ??





 

PDWで新しいコースが出るらしいですね。

待望のマジックガードケーシィやいたずらごころヤミラミが出そうな洋館コース。
ゴーストとかエスパーとか悪とか。


本格的に夢ポイント貯めようかな……?





テスト2日目はやはり自信ある教科でピンチ!
 

ようやくテスト1日目。

微積と国語。
撃沈でした。

微積やりまくったのに……


さぁ明日に向けて……
 

3連休もとい5連休。


楽しめねぇぇぇぇぇ
 

電車が点検中のため、今日も休校です。笑
今週1日しか学校行ってませんよ、オイ

もう勉強飽きました、工力に関しては。



アクセスが前より増えました。
やっぱり1番多い検索ワードは「フシギバナ 調整

あと、「御三家パ」とか。

やっぱりポケモンの影響力がスゴい。




今必死こいて勉強してる工業力学。

前期中間は「力の釣り合い」と「モーメント」だけでした。
なので楽勝でした。(ケアレスミスで数十点失ったのは内緒)

今回は「摩擦」と「重心」。
辛いのは教科書のヒントが少なすぎること。
友人の助けなしでは死ねる。メールで聞きまくってます。












さて、三谷幸喜さんの新作に阿部寛閣下が出るようですね。
見なきゃね。
夢のコラボ的な。
 
 


テストなのに休校だよ!

猶予が1日増えたよ!


神は見てくれてるね!




早くテスト終わらせてゲームしたいよ!
ポケモン進まねぇよ!
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 暇人控え室, all rights reserved.
