暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 


ahera.gif
ヘラクロス ♂


31-31-30-23-26-31 いじっぱり
A252、S252、H6  こんじょう
メガホーン/インファイト/ストーンエッジ/つじぎりor地震

何も言うことはあるまい。
完全なるテンプレ型。
ポケモンの記事書かないとアクセス数落ちるし。

持ち物はスカーフが一番安定しそうだけど珠でもハチマキでも何でもokですネ。

H実数値を念のため奇数にしておきたかったのですが、
BD個体値が偶数なので耐久を増やすことを優先してH6振り。
 

新発売!!
バイト終了後にKBQバーガー食べてみました。

写真写り悪いけど
kbq.jpg

ゥ ン ま あ あ ~ い っ
こっこれはああ~~~っ この味わあぁ~っ
コッテリとしたプルコギにコチュジャンや牛肉やチーズがからみつくうまさだ!
プルコギが牛肉を! 牛肉がプルコギを引き立てるッ!
『ハーモニー』っつーんですかあ~ 『味の調和』っつーんですかあ~っ
たとえるならポール・マッカートニーとマイケル・ジャクソンのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
荒川弘の原作に対するTBSの『鋼の錬金術師』!
…つうーっ感じっスよお~っ




アンチ韓国の友人に食べさせてみたいです。
うまい。


まぁアイコンチキンには死んでも勝てないけどな!!!!!!!!!!1111111
 
昨日のアクセスが多いですね。
間違いなく歴代最高のアクセス数(笑)


ヘラクロス終わったらシャンデラ育成する予定です。

あとGTSネゴで手に入れた3V夢リリーラ。
 

ただ今いじっぱりヘラクロス孵化中。
親が3Vと4Vですが採用できるのは生まれてきません。


でも時間がない感じです。
毎週物理のレポート提出あるし
土日はバイトだし
部活もあるし
来週には大会があるし
微積の教科書さっさと終わらせたいし

授業中にゲームするしかないのですネ。


なかなかパーティが完成しませんが、なんとか頑張ります。
 

文化祭でした。

焼き鳥やりました。

売れまくりました。

2日で10箱の予定が、1日目で14箱売りつくしました。


バイト並みに働きました。


aayk.jpg
もも塩おいしい



ところで、ジンマシンというハードロック(メタル?)の方が呼ばれていましたが……

ググっても誰だかわかりません  ><

結構カッコ良かったですけど……見つからない。
 

やっと終わった……

ヒーたん育成完了(`・ω・´)←

彼のためにパールをやり直すという暴挙……



hidor.gif

31-31-31-31-31-31 ひかえめ
H196、B20、C156、D6、S132 
だいもんじ/大地の力/竜の波動/鬼火orどくどくor大爆発

努力値配分はググって出てきたブログを総合的にパクってみただけ。
H:天候ダメージ最小
C:臆病フーディンと同値
S:意地っ張りS252バンギラス抜き
BD:余り

バトルサブウェイでしか使っていません。
当然強いです。
ランダムでどのくらい通用するか……わくわく
 


ヒードランのレベル上げ大変……

かと思ったらレベル70だった。


あと3だけ~
 

sales甲子園

ググれば分かるんじゃないかな


スゴい。


入って2か月でこんなものを見てしまうとは……
 


mbkjk.gif

現在作成中の晴れパにて物理アタッカーを勤める予定のメブキジカちゃん。


26-31-31-?-29-31 いじっぱり
H110、A236、S164  葉緑素

ウッドホーン/しぜんのちから/すてみタックル/メガホーン (命の珠)


素早さは通常時最速70族抜き抜き、晴れ時スカーフジャローダ抜き。
実際は振り間違えだけど気にしない。本当はラティ抜きの予定でしたよ。

臨時でフリーザーの追い風でサポートさせて突破力を実験。
なかなか追い風が決まりませんでしたが、期待通りの強さですね。

意外な火力と広い範囲が素晴らしい。
肝心のメインウェポンウッドホーンが微妙な威力でしたが……


これは期待できそうです。
でも晴れパは相手の選出を制限してしまうので技構成は変える可能性も。。。
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 暇人控え室, all rights reserved.
