暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

口例予 ←ローマとイタリアが隠れている


なんか発見して嬉しくなったので

そろそろポケモンの記事書きたいと思っています
マリカでグランプリ全部☆3つ取ったら……
ミラーのスターカップとこのはカップ。


スターの敗因
…ロゼッタプラネットで2回トゲゾー
…得意なはずのレインボーロードでCOMに突き落とされる

このはの敗因
…スノーマウンテンが苦手ゆえに1位をキープしづらい
…デイジークルーザーが苦手ゆえに1位をキープしづらい
…メイプルツリーハウスが苦手ゆえに1位をキープしづらい


こんな感じでこの2つは何回やっても☆2つ。
他は初見でもなんとかなりましたが……
対人戦では盛り上がるトゲゾーも、1人プレイではイライラのタネ。
 

ピカルの定理で
又吉の占いコーナー
初めて見ましたが

ke$haのkissNtellが流れていました
びっくりしすぎて思わず更新だぜ!
あれってシングル出てないような気がしますが
2番目に好きな曲をよくも……


そもそもこの番組のBGMは俺様のハートを掴むのが多くて大好き
 

バイト先の社員(23歳)からテニス誘われました。
春休み中に息抜きで。

ちょうど正月のとんねるず見てたので俄然やりたくなってきました。

でもラケットって高いんですね。
違いが分からないから一番安いのでいいですけど。
もしくは友人から貰います。

お年玉もまだ余裕で残ってます。




それより明後日は母の誕生日。
何かしないとなぁ。
でも諸事情で父が家に居ないことが多くて相談も何もしてません。

18歳だしプレゼントできる金もあるしね。









大人になりたくない
 

手術した左足カカト。
内部の細胞がくっついてきました。
あと10日くらいで部活再開!


バイトでは今日、新作のアレを試食してきました。
あんま外部には言えませんけど宣伝します。
ウマい。
ビーフが甘く、厚いハンバーグや甘酸っぱいチーズと合います。

でもお高いんでしょう?
その通りです。(




来年はプールが使える。
ポケモンもマリカも楽しい。
バイトも無駄に信頼されてきていて楽しい。

少しずーつテンションが上がってきています。







テスト?なぁにそれ??
 

FRLGは原作に近づけすぎましたが
HGSSを生み出したゲームフリークなら……

3DとRSEの組み合わせは抜群だと思うのです。
前にも書きましたがRSEは大自然が素晴らしいゲームですし
HGSSくらい豪華絢爛なくらいがちょうどよくなりそう



何度も同じこと書いてるのは、それくらいリメイクして欲しいから。
 

マリオカート7を買ってしまった。
ポケモンは少しの間休業かもしれませんね。

今年は学校のプールが使えると聞いてテンション上がっております。


隠しキャラはささっと全部出せました。
全方位スティックに苦戦しつつも、3Dに感動が止まらない。

今回のタイムアタックのスタッフゴースト弱すぎwww
とか思ってたら更に上のゴーストが出てくるという。
ディノディノジャングルはとりあえずソイツも抜かし……
もっとスピード重視のマシンが欲しいのでありました。
 

初めて音からではなくヴィジュアルから聴き始めたしんがーそんぐらいたー。

Ke$ha
デビューしていきなり1位取りまくったのことで
しかもかわいいし
聴いてみたらスゲーテンション上がった曲の数々。

レディガガのラブソングバージョンみたいな感じです。

聴き始めたのは割と最近(少なくとも震災以後から)ですが、
既に好きなバンド(歌手)第4位くらいには入ってます。


前にツタヤで借りた「Animal」は15曲目が欠けた輸入盤だったので、
今日ドンキホーテで中古品を買ってきました。
2ndアルバム付きの2枚盤!!
ずっと欲しかったZE!!


kesha.jpg

カッコイイ女って、なんか好き
 

いやあああああ

18歳になっちまったあああああ

全然成長してる気がしない


年をとりたくない誕生日は初めてです。
実力テストと重なる誕生日は初めてです。

友人からCDを借りました。
これが今年の誕生日プレゼント。




誕メール少ねぇ……
 


ランダムマッチ
迷ったらこのパーティで潜る!
っていうパーティが欲しい

今はそのパーティは水御三家パです。

でも他に欲しいですよ、統一パじゃないのが。
水御三家パは良くも悪くも個性が超絶強いですから。

フーディン入れて試しに作って潜らせ、
使いながら添削していきたいと思っています。

カイリュー入れると強すぎて完全にカイリュー軸になるのでやめときます。
つーかカイリュー軸でフリー勝率8割超えの勝率稼ぎパが既にあります。






さぁ明日から学校再開じゃ
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 暇人控え室, all rights reserved.
