暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

進路は専攻科で決定かな

進学するなら基本、大学院に行く予定でしたし、
それだったら大学編入も専攻科も変わりません。

専攻科のデメリット、それは……
「大学生活ができない」
「7年間高専(爆笑)」
の2つ。


じゃ、なぜ専攻科か。

なぜなら、来年にフィンランド留学があるからです。
進路より優先して行くと決めました。
なら専攻科しかない(進路が早く決まるから)!

その後で後悔してもよい。
北欧に行けるんだから。



さて、ラティアスはHS252にすべきか……
やっぱBに少し回した方がいいのか……

なぜかダメージ計算ツールが開けなくて悲しい。
 

3DSを没収されました。
授業中に見つかっちゃったテヘ

来週の授業で返すと言われましたが
来週休みじゃねーか!
来週火曜に教官室行って無理やり返してもらうとしましょう

でもまぁ、あらゆることをプラス思考で考えれば
ホントは英語とかの勉強をガチでやんなきゃいけないですし
忙しいからって、授業中以外ゲームができないならそもそもやんなきゃいいし
メタルマックス、おもしろすぎてハマっちゃいましたし
勉強に時間がまわせるなら嬉しいことです。
もしデータ消されてもまだなんとかなるレベルだから。

それに、2、3年の数学担当がダメすぎて、
今年の先生はすごく授業が分かりやすく感じます。
感謝すべき先生。

1週間くらいテスト前のように余裕で我慢できるし








ポケモンじゃなくて良かった
 

韓国研修に向けて
英語とハングルの勉強が始まりました

VOA special Englishという、古いニュースを使用した無料リスニング教材を利用し、
残り1ヵ月の間にサバイバル英語を身につける必要があります。

実は英語が一番好きな教科なんですが、
好みとレベルはまた別。
得意かというとそうでもなく、
そのうえいざ面と向かって話すとなると……



しかも今メタルマックスにハマっていてしばらくポケモンできそうにないので、
時間があるときにまだ載せてない型をぼちぼち紹介したりします。
 

中二病の頃、
量子力学に興味を持ってましたが

まさか化学の授業でやることになろうとは


もうすぐ研究室配属が決まります
生体工学の先生一択!




ポケモン?
知らねぇな
 

facebook始めました。

もちろん載せませんよ。
プライバシー解放ツールですから。


この勢いでツイッターも始めよっかなぁ


男女問わず外人の知り合いが欲しくて欲しくてタマリマセン
 

B2W2、おもしろくなってきたような

過去ポケモンも出るようですし

変なトコロでRSEリメイクのフラグを折らなければね



そしてついに韓国研修も楽しみになってきました
 

北朝鮮なんやねん

なんかあったら韓国研修行けなくなりますでしょうが


北がなければアジアの陸路に希望が見いだせるのに
 
今年の機械科はメッチャ忙しいと散々先輩に言われてきました。

まさか想像以上とは。


毎日8時間で、海外事前研修やパワーポイント資料の作成、
その原稿も作って、更に調べもの。
来週からトンデモナイ製図(自分でウィンチを設計製図)が始まり、
難しい流体力学の先生はエラい立場のクセに一人でベラベラしゃべって汚いメモを黒板に書くだけの先生失格な能ナシ。
難しい物理は例年通りのF××Kな先生。
部活に行く頃にはもう部活は終わっており、部長と2人で居残り練習。



そんな中、エスパー統一パも完成していない私はメタルマックスを進めなければなりません……
編入対策の勉強も始めなきゃなのですが。

ゲームは家に帰ったあと。




忙しいの楽しいイイイイイイ

 
新学期です
高校4年生です

留年したみたいじゃねぇかい
普通の高校行って国立大行きたかったです


高専は大学選びづらいですが、編入自体は結構有利なので
今から勉強すれば間に合いそうです

勉強は休み時間に。
毎日ガチガチの8時間授業なので。

部活をして、家帰ったらゲーム。
ポケモンはエスパー統一パを完成させ、
ポケコロで気に入った方々を育成。
メタルマックス2は思ったより遥かにやり込み要素多いようですので時間かかるし
またツクールDS始めちゃったし

土日はバイトだし
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 暇人控え室, all rights reserved.
