暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

後輩のホワイト2プレイを見ていたら。

なんと!
ビブラーバがレベルで大地の力を習得!

あれ?
だいちのちからってナックラー限定じゃなかったっけ?



これは育成が楽になったのでは?
と思ったけど教え技があるか。

この調子で地割れもレベル技になってるかな!?
 

白の樹洞制覇。

イッシュ図鑑完成させると新エリア行けるらしいですが、
全然埋められません。


とりあえずホワイトからトゲキッス他変態型対戦ポケを輸送し、
PWTで興奮。

スーパートレインで稼ぐかと思ってトレイン21連勝しようとしたら、
まさかのノボリに敗北(初)


来週、部活の大会で廃人の部員と対戦するため、輸送とBP稼ぎをしときたいです。





……時間ねぇよ
 


w2.jpg

四天王よわっ!
チャンオピオンロードのベテラントレーナーの方が手ごわかったです。


 

>>>Read more

チャンピオンロード到着。

ミルホッグLv57
ジバコイルLv56
マタドガスLv57
ワルビアルLv57
秘伝ペリッパーLv34
秘伝モグリューLv26
 

>>>Read more


いやぁ、プレイする時間ないはずなのにね。
11時間トッパですよ。

寝る間も惜しむとはまさにこのこと。

ジムリーダー強いね。


現在のメンバー(ホドモエ到着時点)
ミルホッグLv30
コイルLv29
ドガースLv30
ワルビルLv31
ズバットLv21

Q:あれ?御三家は?
A:Lv7でボックス入りです^^
 

>>>Read more

なんだかんだ言って発売日購入

ホワイト2


タイトル画面BGMが吹奏楽課題曲みたいてステキ
今日は部活とバイトでプレイできないけど……

なんで主人公の母親は頭にミサイル搭載してるんでしょうか

最初の町広いね


チャンピオンの正体をネタバレした友人は許さない
 
Mステ始まって30分、リンキンと少女時代に一度も話がいかないという。
なにやってんだよマジ
 
韓国版BWアイテム禁止プレイ。

わざわざ「プレイ日記」なんてカテゴリまで作っちゃった。

なのに!


ヌルゲーすぎる!
エンブオー強い!

コーン→ヤナップでなんとか
アロエ→つっぱり無双
アーティ→ニトロチャージ無双
カミツレ→ころがる無双
ヤーコン→つっぱり無双
フウロ→ころがる無双
ハチク→つっぱり無双
シャガ→ころがる無双

一応野生は倒してなかったのに。
あまりにも簡単すぎて、ヤーコン撃破後から縛り追加。

・避けられるトレーナーは避ける
・ポケセン使用は各施設1回きり


つまり、回復は実質、ホドモエフキヨセセッカソウリュウリーグの5回のみ。
HPは基本減りません。
結局問題はPPのみ。

でもこれでもまだラクなんですよね。

今、さめはだダメージのみ(しかもPP消費もころがる1回のみ)でシャガ倒したところですが、
チェレンベル四天王さえ倒せればもうOK。
まだソウリュウとリーグのポケセンを使用していないので、やはり楽勝でしょう。

何が一番苦戦したかって、
セッカから古代の城に徒歩で行ってシッポウにも行って、またセッカに戻ること。
エンカウント率ヤバすぎだろ……



なんかなぁ、BWってアイテム無しでも余裕なんですね。

ハングルだらけなので、外国を冒険してる気分です。

基本、固有名詞と助詞しか分かりません。
読み方はほぼOKなんだけど、意味が全然サッパリ。
 

長かった、とても長かった11日間。

不安が杞憂だった外国人との交流、
海外の超絶クォリティの大学、
カラオケとバカ騒ぎ、
国際味あふれる天国のようなヨス万博、
テンション最高潮のNANTA、
韓国の世界遺産3つ、
登山、
デザートイーグル、
企業訪問、
味のある市場、
地下鉄サバイバル、
古びた電気街、
地味な色に1ヶ所のショッキングカラーというファッション、
そしてみんなムキムキな韓国漢、
生脚出しまくりの韓国美人、
街中にあふれるK-POP、
ハングルだらけの街並み、
伝統文化を共存させた街並み、
驚くほどキレイなトイレ、
1日1日に初体験がぎゅうぎゅうに詰まった充実の11日間。

RIMG1965.jpg
 

>>>Read more

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 暇人控え室, all rights reserved.
