暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

ke$haの2nd、WARRIORが公式サイトで先行視聴できます。
http://www.keshasparty.com/jp/streaming-preview

12月4日発売はアメリカの話でして、日本盤は1月30日らしい。
Die youngはビルボード6位。

そろそろ年末なので米音楽番組が活発化してくる頃。
今年はCarlyとPSY無双だった気がする
 

どう森まだ売り切れだよ!
中途半端に発展した田舎だね。

はやく買いたいいいいぃぃぃぃぃ
 

ポケモン、休学します。
新作(おそらくRSリメイクより6世代が早そう)が出るまで。

なぜなら!
テスト終わったらどう森ガチ勢になるから!


でもアレですよ、
常にソフトは持ち歩いてるので、リアルで対戦挑まれたらやります。

育成とランダムマッチを休憩するだけ。


今週を以て!
しばらくどうぶつの森ブログになります。
未だにどこ行っても売り切れだなんて言えない
 

最近吹奏楽部時代の夢をよく見るので、思い出補正が発動しております。



ついきでじょじょのはなし
 

>>>Read more

近所のツタヤでコリーヤーキンがピックアップされてました。
田舎なんですがね。

デスメタルや古クサメタルは全く無いのに、
ドメニカとかヘイルストームなどのガールズロックは普通に置いてあるツタヤ。
店員と仲良くなれそうです。

ただ、下を見ると分かるようにエヴァネッセンスは全然ピックアップされてない。

koriyaki_conver.jpg




 

>>>Read more


ルビサファ発売から10年。

初めてのポケモンは金銀でしたが、目を付けたのは発売後のこと。


2作目であるRSはちがう。
発売前からワクワクしてた。心待ちにしてた。
ホウエンのマップやサメハダーやヨワマルの画像、主人公の映る水面や足跡の残る砂浜の画像を見て心待ちにしていました。
小学校3年の秋。

だからよく覚えています。


10年前の記憶が鮮明に残っているということへの驚き。
歳食っちまった悲しみ。
18にもなって未だ…… なんでもないです
 
In this momentのBlondieカバー。

完全に笑かしに来てるだろ
いちいち吹く

※普段はメタルコアやってます



 

ジョジョ1部はあと2話で終わるらしいですネ
1部のストーリーは正直微妙なのにあそこまでおもしろくなるとは。

2部楽しみすぎる。


ポケモンの記事よりジョジョとFFTA2の記事が多いぞ最近
 

来週で容赦せんストレイツォとかダイアーさんの出オチとか出てディオとの決戦が始まるっぽいです。
速い。

EDはもともと冒頭を話中に出す筋書きのようですね。
1話とか3話とかが逆に例外だったよう。

2部がワクワクすぎ
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 暇人控え室, all rights reserved.
