暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 
投稿しました


2012年 「世界で最も美しい顔」 ベスト100

使用曲:
Sexy Bitch / David Guetta ft. Akon
Where Them Girls At / David Guetta ft. Nicki Minaj, Flo Rida
Girls / Pitbull

やっぱ外人イイネ!
 

これってさ……
徹子の部屋だよね……
HNI_0056.jpg

そしてテレビ番組、何時かによって決まるよねこれ。
徹子は14時~

15時~
ヨガっぽい番組
HNI_0060.jpg

16時~
レモン戦隊ストレッチマン(懐)
HNI_0061.jpg

ググっても出てこないので……
そのうち24時間分検証してやりましょう。




オマケ:現在の地下室
HNI_0053.jpg
 
マイデザインはアルバムのジャケット一択、
と思ってたけど、もっとバリエーション増やしますかね。

QR化の何が良いって、枠足りなくて消してしまっても、いつでも復活させられる点。



WARRIOR/KE$HA
HNI_0044.jpg

MFZB/Zebrahead
HNI_0045.jpg

Fearless/Taylor Swift
HNI_0046.jpg

Master of Puppets/Metallica
HNI_0047.jpg

We R Who We R/KE$HA(シングルカット)
HNI_0049.jpg

アヴリル
HNI_0048.jpg
 

>>>Read more


家具がとんでもない種類あるのは分かっていた。

でも、
楽器があんなにあるとは。
予想をはるかに上回る多さ。
なるべくネットには頼らないようにしていましたが、住宅展示場で様々な家具のネタバレを見てしまう。

しかも注文できるとか……

一瞬で地下室のコンセプトが決定。
HNI_0042.jpg

現在の1階
HNI_0041.jpg


相変わらずの南の島
HNI_0039.jpg
 

今日はバイト先でケーキがバカ売れしたり店内BGMがいつもと違ったり。
なんか行事でもあんの?
ニュースで光のページェナントカとか言ってたけど何それ




そんなこんなで、
今週のジャンプはクリスマス話題が多かったですが、
サンタばかり出てきてね、
なんかね、
俺ってもう高校生じゃないんだな、
=大抵のジャンプ漫画の主人公より歳食ってるんだな、
と思ったりね、

もう悲しいですよ、
クリスマスは今年もバイトですよ、
一昨年はリア充に近い存在だったはずなのにこの日をスルーした俺はカス。ゴミ。




いやはやそんなことよりどんなことより!
今週はビッチ先生がかわいかったね!!
公開ディープキスの刑受けたいね!!

外見も設定も性格も全漫画で最もタイプなヒロイン(?)ですよビッチ先生。
 
2013年の銀魂は遂に一国傾城篇!!
超ワクワクすっぞ!
BGMなんかかっけぇし

ジョジョは遂に柱の男との戦いが始まる!!!!!!!
 

これはヤバい
全員声完璧すぎ(ただしジョルノの無駄無駄ラッシュを除く)

PS3買おうかと思うレベル。

少なくとも6部までアニメ化するよね!するよね!?


 
ジョジョ12話。

YESの一番有名な曲のイントロが流れました。
誰でも知ってるアノ曲。
どんだけYES好きなんだスタッフ

これは!
4部以降でスタンド名に基づいた曲が挿入される可能性を示唆しているッ!!
タルカスの時もあったし



でも……どうして次回来年放送なのよォォォォ~~~ッ!!!





 

授業+忘年会のコンボでどう森ができなかった。
明日(日付的に今日)はバイトで、なぜかバイトの宿題まであるのでオールせず帰宅。
くっそ、あさみに11日間連続で話しかける計画が……

塾講あたりやりたいからマック辞めたいのに、イマサラ出世しそうだから辞められそうにない。
カウンターできるならもう少し続けてもいいかな。


さぁ!
本題!
忘年会前にタワレコで買ってきた!
strange_conve.jpg

Halestormの2nd、「The Strange Case Of …」

Love Bitesが好きすぎてヘビロテしてましたが、アルバムは買ってなかったんです。
新品で値が張ったけど関係ないね。
好きなバンドへの売り上げの貢献。

今年のLoud Parkでの曲目は
Love Bites(So Do I)
Mz.Hyde
It's Not You
Freak Like Me
Drum Clinic
Slave To The Grind
I Get Off
I Miss The Misery
Here's To Us
(出典:今月のBurrn!)

目白押しだね。
みんな大好き(強要)Love Bitesからの、ラウパ通りのMz.Hyde。
そしてこりゃまた人気曲のI miss the miseryにノンストップで繋ぐ。
4曲目までメタル色の強いハードロックが続いて脳汁噴射。
そして曲色を変えて心揺さぶる。

ライブに強く、パワフルすぎる女性ボーカルハードロックバンド、Halestorm。
オススメ。

そして!
PVがダサい!
これは超好みだ!



 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 暇人控え室, all rights reserved.
