暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

突然ですが
身の回りでこんな模様を目にしたことはないでしょうか

maru.jpg


地面にミステリーサークルのような模様がレンガ等で描かれています。

このサークル、とても不思議な現象を起こすのです。
ズバリ、
中心に立って拍手すると屁みたいな音になります。

周りの人がその拍手を聞いても普通の音にしか聞こえない。
中心にいる人のみが屁の音を聞けるのです。
ちなみに、テキトーなところで拍手しても、中心の人には普通に聞こえます。
中心の人が中心で鳴らし、中心で聞いた拍手のみ、屁になります。

たまに中心の近くの微妙な位置でもそうなることがありますが、ハッキリした屁ではありません。

我が校にはこのサークルが2つ。
街中の地下鉄駅の近くにも数個。
北の水泳競技場の近くにも1つ。

どれもミステリーサークルのような模様で、中心で拍手が屁に変わります。



いろいろな人に聞いてみたものの、分かる人はいない。
テンション上がって目の前で実演しようとすると他人のフリをされそうになる(端から見ると突然拍手を始める変人)。
はたして、レンガなどでサークルを描くと屁が出るのか、
それとも、建物の配置の影響で屁が出る位置にサークルを描くのか。

もしかしたら建築界では有名なのかもしれない。
でもググりようがない。
これを私に教えてくれた先輩は、この現象を「宇宙の神秘」と呼んでいます。

近所でレンガのミステリーサークルを見つけたら、是非試してみてください。
 
stoneo.jpg

一番好きな部が激安で売られてたら買う
誰だってそーする
俺だってそーする

看守戦はやっぱアツい
 

この前も書いたLINEのゲーム、ドラゴンフライト。
レベルMAXにし、偶然にも側射ドラゴンと電撃Xドラゴンとかいうチートベビードラゴンを手に入れ、あとは記録をひたすら伸ばすだけという状況に
……なったと思いきや

今週急にクリスタル(課金限定通貨)のバーゲンセール(というか無料配布)が。
この前も一定期間ログインボーナスがクリスタルに変わり、15稼ぎましたが、
今回は1日5クリスタル。
1週間だけど。

おかげでアサシン購入しちゃったぜ。
無課金で。
簡単に言うと、1回死んでも甦る「命が2つある」キャラです。

当然レベル1。
レベルMAXのデフォルトキャラで稼ぎまくれるので、レベルは高速で上がります。
結果、飽きかけてたのに再びハマることに。
イマサラながら初めてBGMつきでプレイしてみたりしたし。


ちなみに前述の側射ドラゴンというのは、
その名の通り横に攻撃するヤツ。
序盤、動かずにジッとしてると、倍率MAXで雑魚敵を一掃し、スコア稼ぎまくり。
中盤以降もほどよく強敵を弱らせれば倍率MAXで倒せる。
当たり前のように撃墜スコアが距離スコアより10000以上高い状態に。

電撃Xの仕組みはよく分かりませんが、終盤にスコア稼ぎまくってくれます。




あの覚醒状態での最高スコアは18万ですが、それを除くと7万です。
アサシンの力で10万はいきたい。
 

なんか今日RTされまくってた
ポケモンXY最新プレイ動画


見ないぞ!
俺は見ないぞ!
ネタバレはしないぞ!
マッサラな気持ちで前情報なしで2014年から始めるんだ!

BWは発売日に買ったわけではなく
ネタバレもしまくってて
隣の席のポケモンマスターに新ポケ情報とか見て聴いちゃってたし
それでもゴビットみて「なにこいつ何タイプ?」という手探り感を味わえたりした

今回はネタバレ0でいきたい!
とくにケツマロちゃんの進化系なんか絶対見たくない
ストーリー中に進化させ、
一喜一憂し、
クリア御すぐに新生水御三家パを!!
 
ジョジョが終わったので進撃の巨人を見てると言いましたが
7話はいよいよエレンミカサ以外の104期がバトルにおいて活躍できるわけですね
次からいよいよおもしろくなると


ところで、「主人公がマックでバイトするアニメ」というのをオススメされまして
見てみたらめっちゃおもしろかった
笑い声が部屋の外に漏れそうなレベルでおもしろかった

はたらく魔王さまというアニメなんですが
銀魂と同じでギャグが多いと声に出して笑いそうになる


まぁ6月中にマック辞めるんだけどね
6月末に制服一新されるからその前に辞めてやるで
7月以降マック行くときは、ぜひその微妙なセンスの制服を鼻で笑ってください
下とかただのジーパンやで
 

GWの唯一の予定が終了し、完全なる暇人へと進化。
バイトすらない。
バイトは毎週してるから「GWの予定」とは言えないよね。
でもバイトというのは暇人の言い訳として最強。

DUO 3.0を買ったので明日中に読破する勢いで。




……で……
スレイヤーは解散かな!!!!!!!
 

勉強飽きたので思ったことをずらずらと書く。
勉強といっても、英語オンリー。
授業と無関係ですから。
授業やテストの勉強とか情弱の愚行。
いつの時代も過去問ゲー。

 

>>>Read more


例のホワイト2、クリア
というか殿堂入り。

やっぱチャンピオンロード長ぇ


ルカリオ♂Lv68 @小判
うっかりや
波動弾/あくのはどう/竜の波動/しんそく
常にエース。
終盤は無双状態。

クロバット♂Lv63 @手ブラ
すなお
アクロバット/おんがえし/かみつく/怪しい光
アクロバットクロバット。
アクロバットをぶっぱするだけの簡単なお仕事。
格闘対策できるので活躍。

ラプラス♂Lv62 @達人の帯
せっかち
なみのり/冷ビ/10万/つぶて
活躍したものの、四天王戦で出番なしという。

フライゴン♂Lv52 @幸せタマゴ
ずぶとい
竜の息吹/そらをとぶ/大地の力/岩雪崩
弱かったけどジム戦でMVP取ったし手持ちに入れて損はなかった。

ホエルオー♀Lv41 
秘伝要員
ラプラスの存在を思い出し戦力外通告。
ヘラクロス♀Lv23
秘伝要因
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 暇人控え室, all rights reserved.
