暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

地区大会の応援やら航空券購入やら広瀬との顔合わせやらとにかく予定が一気に増えた1日でした。

最近クラスで常にエロ本が数冊常備されている状態なのですが、
洋モノはよくしょっちゅう私のところに回ってくる運命なので付録DVDを貰ってきました。
少年のようにワクワクしています。

あとASBにプッチが参戦するらしいですね。
 

流行は過ぎ去っているようですが
パズドラ始めました。
最初に選ぶモンスターがもろポケモンな関係ですが
露骨なパクリでなければ問題ないです。

水御三家パを使う者として、当然ラプラスっぽいヤツを選びました。
 


この前投稿した手抜きMAD動画ですが
とある企画に参加(コレ曰く讃歌)していました。
「春の今まで食ったパンまつり2013」という企画。
まとめ動画を発見したので宣伝ということで勝手に紹介します。

私のヤツは3分付近にあります。
このまとめの影響で再生数伸びるといいな






そういえば今日って夏至?
まだ明るいね
もうちょっとバイト入ってればよかったかもね
せっかくイイ感じのJKが入ってきたのに来週で休職しなければならぬとは……
 

メタルマックス4の発売が決定したようですが
大丈夫か?

PVが謎のアニメ映像だからどうなることやら
2Rはクッソクッソハマったのでゲーム画面次第で購入決定ですが……


秋発売か

こうなると帰国後に買うゲームがすごいことに
・ポケモンXY
・ジョジョASB
・ラチェクラ123HD
・ラチェクラFUTURE
・ラチェクラFUTURE2
・スマブラ3DS
・メタルマックス4
 
楽しみでしかたないジョジョASB
ネットで情報をかき集めて具体的に残りの参戦キャラを予想してみたのです(ところどころ受け売り)

 

>>>Read more

私は親の会社の関係でケータイは一生docomoの運命なのですが
最近、dビデオとかいう神アプリを見つけまして

月額500円であらゆる映画やドラマが見放題。
huluの安い版ってとこでしょうか。

今日は、この前2だけ放送しやがったバックトゥーザフューチャーの1と3を久々に見ました。
まだ探してないけどスターウォーズとか見返したいな。
バタフライエフェクトやショーシャンクといったメジャーどころでまだ見れてないのも探します。
映画はたまに見たいのが無かったりして残念ですが、
ドラマはマジで揃ってる。
24も手軽に全部見れます。
gleeもデスパレードな妻たちもイロイロ。

残念なのは、24は字幕版しかないということ。
吹き替えのジャックバウアーは有名すぎですからね。見どころの一つ。
私は3週目(シーズン4まではまだ2週)なので問題なく字幕で楽しんでます。
24に関してはフィンランド前までに一番好きなシーズン3まで見て、その後未消化の洋ドラマをどんどん見ていきたいと思いますね。


24はマジでオススメですよー
とにかく人が死にまくるからソレが嫌な人は見ない方がいいですけど
ジャックバウアーの破天荒っぷりはヤバい
規則のキの字もないし、一般人含めて合計300人くらい殺してんじゃないの?
シリアルキラー殺人鬼もビックリ
描写されてない「過去の任務」なんかでも殺しまくりでしょうし

1話から迷いなく上官に麻酔銃撃ったりとブッ飛んでるので是非オススメします
なんとなく1話だけ見たらハマっちゃってそのままシーズン8まで見る……なんてことは24に限らず海外ドラマあるある

 

6月末でバイトやめて
来年から金の稼げるバイトに転向するつもりでした
今日、それを店長に伝えたのですが
「来年帰ってきてから次のバイト決めるまでやればいいじゃん。休職扱いにしとくね」
と言われ
そのまま押し負けました
威圧感のある店長だからね(物理的にデカい(横方向に))

来年もちょっぴり入ってるうちに辞められないスパイラルに陥るかもね!
塾講とかなら掛け持ちできるからいいけど


今週から、バイトは車で行き来することにしました
こういう時に乗らないとペーパーになっちゃうんですな

つーわけで本日はドライブ用にCDを焼いたのでした
ドライブに合いそうな好きな曲18曲
 

今回のテストはわずか4教科。
今日は1教科。
学年全体統一科目だったので、デッカイ教室でみんな一斉に。

そんなとき
津波警報(訓練)が一斉に鳴る。
私は電源切ってましたが、マナーモードでも強制的に鳴りますからねアレ。

みんなのケータイが一斉にピロリロピロリロ
うるさい

しかも単なる訓練ってのもウザいよね
先週も朝に鳴りましたが、ホントややこしい。
津波の実害なかった私でも結構ビビりましたよ。
 
昨日
急に「チケット余ってるんだけど……チラッ」と言われ
本日、ワンオクのライブに行ってまいりました。
テスト期間?しらねーな!!

wan1.jpg

人生初のライブです。

実はワンオクのCD、3枚しか持っておりません。
他に有名なシングルは知ってるけど。
30%ほどの曲は知りませんでした。
でもMAXテンションでした。
2階スタンド席なのに熱気スゴイ。
1階もみくちゃエリアだったら死んでた。

wan2.jpg


一緒に行った人のうちの1人が、昔一瞬だけ好きだった人(かわいい)なので少しだけ緊張してましたが、
会場に入り、BGMとして流れるリンキンやパラモアやFFを聴いてるうちに全て吹き飛んでテンションMAX!
(この記事見られてたらどうしよう)

汗ダラダラで楽しんできました。
サマソニ行ったら興奮して気絶するだろうなぁ……

TAKAはホント、男も濡れるレベルのカッコよさ。

グッズはTシャツだけ買ってその場で着て一瞬で汗だくにしましたとさ。
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 暇人控え室, all rights reserved.
