暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

坊主にしてきました。
6mm。

臆することなくヤル気マンマンで切りに行ったけど
19年付き添った髪々をためらうことなく狩ってゆく女性店員。

なんか笑いそうになった。

いざ切るとなると
なんか恥ずかしい。

ヤリ●ンに脱がされる処女ってこんな感じなのかな……
その場の勢いで男と寝ちゃって
その夜はバリバリ積極的になったけど
次の朝に少し後悔しちゃってる的な


と、童貞坊主がほざいております。
 
・製図(今日やっと終わった)
・実験×5
・↑のレポート×5
・問題だけで数枚ある鬼畜課題×4
・向こうでの研究の準備

死ぬ



ホンット、誰か俺と金髪美女を育て屋に預けて国際孵化してくんねぇかな
 


久々に聴いてみましたが
ドイツのメタルかっこよすぎる

だが近所のツタヤではラムシュタインくらいしか置いてない
せめてクリーターくらいは欲しいものです
 

>>>Read more


明日東京行ってきます。
遊んだりはしません。


今24をシーズン4まで見直してますが、思い出せる限りのジャックバウアーの破天荒武勇伝を書き連ねていきます。
ネタバレ注意
 

>>>Read more

最近、ゲームはスマホのやつしかやってません。

ドラゴンフライト:とりあえずプリンセスレベルMAXにしてからベビドラ量産
ウィンドランナー:30000Gで変えるキャラ(名前忘れた)買って遊んで終わりにする
パズドラ:ノーマルダンジョンが厳しくなってきたので育成&レアガチャで神待ち

パズドラは、ググればググるほどガチ勢の格の違い(課金具合)を見せつけられるので、極めるのが難しい。
死んでも課金はしませんからね。
今のところはベルセルクとかヴァンパイアロードみたいに偶然手に入った強キャラをちょっとずつ育成中。
ランク42なう。
極夜のナントカのリヴァアサンだかが倒せない。

ただ、ひたすらに強いパを作るのは無課金な私には無理があるので、ネタパを作ります。
その名もデーモンパーティ。
偶然、序盤にパイロデビルが手に入って以降レギュラーなので、
今は全色のデーモンを確保。
レベル上げまくってさらに進化させて、日本を発つまでには究極デーモンパーティを作りたい。
弱くはないでしょ。

あとは、次のゴッドフェスまで石ためて、神が手に入り次第、ソイツに合わせてパーティ組めばいいかな。
水の神が手に入ったらベルセルクとフロストデーモンは入れる。

リーダースキルがチョベリバな奴が手に入らないとフレンドからの需要ないんだよなぁ。
オーロラドラゴン(笑)だし。今。
ベルセルクリーダーにして体力系でかためるかな?


 

>>>Read more


今、水泳アニメやってるよ
と言われ
ググってみたらホモアニメとして有名なやつとな

ニコニコで見てみたらコメントがホモネタで埋まってた

うん、これは次からは見ない。
 

山形、高専大会応援の旅

1日目

朝、実験

3人で12:30に出発

6時間半かけて鶴岡到着(途中無人駅の乗り換えで1時間待ったり)

雨の中1時間歩いて後輩たちの泊まるホテルへ

グダグダ

無料でシャワー浴びる(方法は言わない)

大雨の中、タクシーでネカフェへ(深夜料金の高さに驚愕)

味噌汁とか飲みつつ寝る


2日目

早朝に起きて無料の朝食

ヒトカラ30分

雨の中タクシーで駅近のミスドへ

グダグダ

1時間歩いて大会会場へ

声を枯らして応援

弁当を恵んでもらう形の昼食(哀)

午後も応援し、学校のバスにのっけてもらってホテルへ

余った弁当を夕食に(哀)

例のシャワー

歩きで1時間かけて駅近へ

3人でお飲物を飲む会

ベロンベロンで歩いてネカフェへ

即寝



3日目

起きて味噌汁飲みまくる

ガオったまま1時間以上歩いて大会会場へ

応援でノド死亡

昼食はもちろん後輩の弁当の余り(哀)

学校のバスで帰る(開き直り)

プールで壮絶な戦い

打ち上げ

カラオケで更にノドを痛める

帰宅




ホントに19-20歳の旅とは思えぬほど無計画で超節約型な3日間でした。
しかも雨のせいもあって観光ほとんどしてないっていうね。
応援のために来て、応援される側の後輩から食事を恵んでもらう情けない旅でした。
超楽しかったけど。
 
明日から山形行ってきます。
日曜に帰ります。
水泳の高専大会の応援です。

でもお飲み物を飲む会とかカラオケとかして泊まれるので楽しいと思います。
後輩の泊まるホテルでシャワー浴びようとか外道なこと計画してるヤツもいます。


今はフィンランドで行う研究内容がまるまる却下されて考え直し。
次の次の月曜までに新しい研究内容を英語で資料作って発表です。
今更かよホントに。
もうだいぶ進めちゃったのにさ。
なんで俺だけ向こうの先生から連絡こねぇんだよ。
他のみんなは何もせずとも連絡来たのに。
連絡先すら知らない先生に自ら連絡すればいいのか?
それも教えてくれない。
自力で解決する力を身につけさせようとしてるのかもしれないけどさ。
分かってるんなら教えてくれよ。

去年の先輩は先生の言うことに背いていたらしいので情報を全て鵜呑みにするわけにもいかない。

向こうで英語ペッラペラになって見返してやるとも。
だから明日はネカフェで洋楽歌いまくって英語の練習だ!!
 
二年前の8月から始めたバイト。
某ファーストフード店。
田舎のスーパーに併設されている、シェイクすら売ってない店舗。
今日で今年最後の仕事となりました。
本当なら言葉通り最後だったのですが、来年もやることになったし。

最初は金とかどうでもよく、
震災の影響で部活がクソになったりフラれたりして毎日がつまらなくなったから始めたのです。
刺激が欲しかったのです。
働いてるうちに、時給高い方がいいなとかフィンランドのためにもっと稼がなきゃとか思い始め、
なぜか金の話をされるとニヤけるのを見抜かれて周囲からオカネ第一だと思われるようになりました。
「平日入るのはメンドクサイです」とか言っちゃったり、今日で完全に辞めるつもりだったりと、ちょっとやる気ない感じを醸し出してましたけど

でもね
でもね
なんか帰るときにスゴく寂しくなっちゃってね
来年もやることにして良かったなと思えてきました
3月まではやろう
学生にとっての人とのつながりは通常、
教室・部活・バイト
ですから
そのうちの一つが消えるとなると寂しいもんですね


何が言いたいかというと、
やっぱ24はシーズン3が一番おもしろいわ。
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 暇人控え室, all rights reserved.
