暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 
写真あげるのめんどくさすぎ
facebookは簡単に上げられるのに

なのでここでは1枚くらいの写真についてしか書かないことにします

今日の夕食
わけあって食べるとき1人になったので調子に乗って音楽かけながら食うことにしました

 

>>>Read more

数か月の滞在となると感覚が変になりますが
最初の4日間が全て自由行動ってのもなかなかスゴいことです。
でも学校が始まっても割と時間ある。

これからは追記で写真を載せるだけです。
ゲームは持ってきてないので普通の日記にしかなりません。
話題がありません。
パソコンがないと日本語に触れられません。



 

>>>Read more


とりあえずフィンランドに到着。
年末まで日本の地を踏む事はない。

ルームメイトはスペイン人が1人。
明日にも他の人が加入するでしょう。

思ってること全部書こうとするとキリがないのでこの辺で終わり。
写真上げるのめんどいから暇な日にまとめる。
 
  • TAG.list *  24 
24(3週目)のシーズン6を見終わりました。
1シーズン20時間あるのに1回ハマると最後まで見続けちゃうのが海外ドラマの恐ろしいトコロ。
他の様々なドラマのキャストが見まくれるCSIなんか13シーズンくらいありますからね。見てないけど。

思ったのですが、シーズン6は(他と比べると)イマイチだったかもしれません。
脚本がね。
序盤が特にその展開アリかよと思っちゃったり。
あと(一般人の)犠牲者数がぶっちぎりですからね(7は数十万人死んでるけど)。
救いが無さ過ぎてかわいそう。

今まで軽視してた2と5がめっちゃ面白かったと思いました。

あと「previously on 24」というのがありましてね
要は前回のあらすじなんですが
これがまたカッコイイんだ
これに名前が出ると主要キャストとして認められた感があるんですな
エドガーやマイロ、カーティスが出てなかったりするんですけど
実は全部メモってたんですが
24のwikiにご丁寧に回数まで載ってて驚きました
 

サマソニ行きたかった
準備間に合わないかもとかチケット正規では売り切れだしとか思っていかなかったけど

来年は、2年きてないアヴリルちゃんが来ると思うんですよ
そのついでにニッケルバックもくると思うんですよ
SUM41も来ないかな

一昨年で個人的に見所だったのがKe$haとピットブル
彼らは来年は来れないとみる
Ke$haはカモン切ったせいでスパイラルに陥っているので来年日本人気があるか疑問
俺は聴き続けますがね

テイラーちゃんも最後に出たのが2010年なので来てほしい

メタル枠は正直予想できない

J-Rock陣は今年が神すぎたので来年どうなることやら


とりあえずアヴリルテイラー次第ですかね
どちらかは絶対来ると明言しておきます
来たら絶対行きますし、来なくても最悪のラインナップにはならんでしょう
多すぎて実感湧かないけど、単独ライブでも行く価値あるレベル

ロックどこいった
 

ポケモンのネタバレを極限まで封印してますが
ジョジョASBは常に最新情報を仕入れてます。

遂にPV6が出ましたが
かっこよすぎてケツからコーラ出た。
あとはアナスイさえ出てくれれば完璧なゲームなんだけど
PVでも星にアナスイの顔あったしさすがに出るよね。
6部キャラと柱の男を極めます。


出国まであと1週間。
 

twitterでバルス祭りの様子を見に行ってきます。
つぶやいてて時々何回やっても下書きにしかならない時があるんですが
これが規制ってやつなんですかね

ボッチで絡む人がいないからあんまつぶやかないのです

最近は娯楽を海外ドラマとパズドラに絞ってDSとかには一切触らないようにしてます
土曜でレポート全部、日曜で課題できるとこまでやらなくては

だが海外ドラマというのはとてつもなく長くて時間とられるのだ
それでも見る価値はある



ちなみにパズドラですが、デーモンパーティが完成
5匹とも最終まで進化
HP少ないけど中途半端に難しいくらいのダンジョンは無双できます
明日は先手必勝の土日ダンジョン超級をデーモンでゴリ押しするときです
まだ全員レベル50くらいですけど
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 暇人控え室, all rights reserved.
