暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

部屋で裸足で歩き回れるように大掃除しました。
爽快。


さぁ。
twitterのせいで「メガフーディン」とかいう素晴らしいネタバレを見てしまいまして。

ネタバレは極限まで避けるつもりだったけど……
ストーリーで消費アイテムなんぞ使わないから対戦でしかお目にかかることはないし……
種族値くらい見ていいよね……

と、10分の葛藤の末、調べてしまいました。
画像は何が何でも見ない。
今のところ、パ考えて対戦始めて、その第一試合目でようやく初めてお目にかかるのが計画。
どうせその前に不可抗力で見てしまうんだろうけど。

えっと、55-50-65-175-95-150 …………。
B20、C40、D10、S30の上昇。
合計590。

どうやらメガ進化で最速はフーディンと、彼と同速のプテラだけらしいですね。
プテラの方は画像まで見ちゃったぜ。

もともとプテラはフーディンより速いのでこれがホントかは知りませんがね。
もしホントなら、これはヤバいことです。
私の覚えている限りでは、S150より速いのはデオキシスSとテッカニンだけなはず。
同速でデオキシスAとN。
全ポケモン含めて第三位ってやばくね?

というか今思ったけどミュウツーもメガ進化するんですよね?
ホントにメガ最速なのか?フーディン。

あんまり調べすぎると画像見てしまいそうなので自重しますが、
とりあえずホントだということで話を進めます。
































大  満  足 。

ありがとうゲームフリーク。
実際強いかは使ってみないと分かりませんが、全ポケモン中3位の素早さと(多分)5位以内に入る特攻。
ありがとう。
ってかホワイトキュレムより高いやん。
もしや特攻もメガミュウツーより高かったり……?
どっちにしろメガ除けば特攻175以上なのはデオキシスAのみ。
あれ?もしミュウツーより高かったら2位じゃね?

メガ進化の仕様が分からないので(即座進化か、ターン経過後進化か、特別条件か)、考察はできませんが。
夢特性といい最近恵まれてますなぁ。
4世代で3色パンチ無くなったとか騒がれたけど気合玉でむしろプラスだし。


今のところ日本に帰りたい理由がポケモンと猫だけなんですが。
ポケモン無かったら帰国せず亡命しちゃいますね。
 

chrome使い始めました。
理系のクセにお気に入りの移動すら手間取る情弱。

帰国後買いたいゲームは、ポケモンとGTA5とジョジョとラチェットFUTUREと……
あとあったっけ?

ちなみにフィンランドでも普通にポケモンXY売ってました。

 

>>>Read more


ドラゴンフライト久々に起動してみました。
なぜ最近やってなかったというとね、
ログインだけでもしとこうかと思ったんですが、
ログインボーナスが翼1つ(1つ10分で補填される)というアホみたいなサービスだったからです。
パズドラに例えると、スタミナ1です。ログインボーナスが。
今までは100ゴールド(序盤ではステージ10回分くらいに相当)だったのに。
ログインボーナスがゴミだと飽きかけのユーザーに見放されちゃうで。

で、なんか今日起動してみた結果、大幅アップデートがあるとか。
その結果、ベビードラゴンの性能が前とは全く関係のないヒドいものに変更。
電撃Xが炎に、側射が氷に。
2匹とも時間かけてLv11にまでしたのに。
そのお詫びが5000ゴールド(ベビードラゴン1匹分)とかいう舐めっぷり。
まぁアップデート前は値段2倍だったんだけど。

ボス戦とかいうシューティングに本来いて当たり前の機能が実装され、
スコアと金が溜まる溜まる。
おかげで今までちょっとずつ伸ばしてきたスコアが意味なくなりましたね。
38000mまで飛んでようやく出したのに、
8000mテキトーに飛ぶだけで最高記録1.5倍。

全てがリセットされた気分。
ただキャラのレベルは高いので、別のゲームで2週目をやるみたいなよく分からん状態です。



ホント、運よくいいベビドラ集められたのに全員ゴミですよ。
氷結なんて、Lv11なのに威力低いから邪魔な障害物増やすだけだし。
前は側射とかいうスコア稼ぎのプロだったのに。
 

フランス。

2日:出発→TGVでストラスブールへ
3日:中心街→WRC観戦
4日:朝の大聖堂→WRC
5日:昼の大聖堂→ドイツへ越境→夜の大聖堂
6日:朝の大聖堂→パリへ→観光→深夜徘徊
7日:ルーブル→帰国→歩きまくり帰宅

大聖堂行きすぎですね。
ストラスブール5、ノートルダム2の計7回行ってます。

ルーブルは例のアノ場所から入って、無料で見学。
25歳未満のEU在住者は無料なのです。
俺ってEU在住者なんだぜ!ってドヤ顔でツイートしたい。

 

>>>Read more


kudarana7.jpg

ジョジョASBのHPにて
右上が「等身の低いカメラ目線のDIOが大股広げてやられてる」ように見える
それだけ

それだけ。
 

>>>Read more

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 暇人控え室, all rights reserved.
