暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

書くことねー。
就活なうです。
ぶっちゃけ職より恋が欲しいです。切実に。

というわけで最近観た(帰国後)映画一覧。
他にもあるけど、書き忘れてるか、つまらなかったかのどちらか。


・If I stay (邦題:イフ・アイ・ステイ)
帰りの飛行機で観た、2014年の最新映画。
クロエモレッツちゃんが出てます。
重い内容なのでハッピーエンド主義の自分にはちょいキツ。

・キャプテン・アメリカ
アベンジャーズを先に観るべきではなかった。

・キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
エミリー・ヴァンキャンプかわいい。

・Deep in the valley (邦題:アメリカンパイパイ)
C級映画。どちらかというとAV観てる気分になるくらいにはエロい。
youtubeで観れる。

・ジャックと天空の巨人
ヒロインがタイプでなかったのに楽しめた娯楽映画。
ユアンマクレガーイケメン。
クロエバージョンも観なきゃ。

・スプリング・ブレイカーズ
クソ映画。観るな。

・トランスフォーマー/ロストエイジ
ストーリーがクソで、それを感じさせなくなるはずの期待の映像も微妙。

・トランスフォーマー/ダークサイドムーン
ロストエイジの前のはずなのにおもしろい。
映像もいい。ヒロインかわいい。主題歌俺の大好きな曲。

・Source code (邦題:ミッション8ミニッツ)
おもしろいSF。オススメ。

・グリーンホーネット
アメコミだから期待したのにクソ。

・メンインブラック3
テレビ放送されると聞いて一足先に観た。
駄作フラグしかないのに1や2と変わらずおもしろい。

・キックアス
期待値が低かったのでおもしろかった。
BGMとアクションがマッチし、主題歌が俺のカラオケの十八番だったのでとどめを刺された。

・キックアス2
前作と比べて一長一短。おもしろくなくはない。
クロエが我がストライクゾーンに近づいたのと、マザーロシアのキャラが良い。

・Mr.&Mrs.スミス
昔見たけどまた観た。
アンジェリーナジョリー意外とかわいいかも。

・This Means War (邦題:ブラック&ホワイト)
おもしろいコメディ。オススメ。



 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 暇人控え室, all rights reserved.
