暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

あー彼女欲しい。
旅行から帰って以来、なぜかそういう方面にガッつくのを辞めてしまいました。
映画しか楽しみのない毎日。
あ、最近我が校に留学生来たからソレは楽しい。

前回の記事以来に観た映画たち。
Filmarksで連日投稿中。


・イエスマン
素晴らしいハッピーな映画。ヒロインも美人で主人公も演技超上手くてワンダフル。

・魔法にかけられて
ディズニーは動物がイイキャラしてるの法則が実写版でも効いてきた。
期待してなかったミュージカルシーンもGood。エイミーアダムスかわいい。

・マンオブスティール
期待してなかったけどサイコー。
映像が最強で、ファオラ戦がドラゴンボールみたい。興奮。

・アンノウン
結末が微妙だったけどキャストが素晴らしく、サスペンスとしてもGood。
しかも舞台ベルリン。

・I am number four
典型的中二病のありふれた能力バトルモノなのに、高校生活もベタ展開しかないのに一周回っておもしろかった。

・ボーンアイデンティティ
音楽と演出の使い方がとてもウマイ上質なアクション。
そして多言語が出てくる俺得要素もアリ。

・ボーンスプレマシー
前作よりさらに盛り上がり、特にカーチェイス大興奮。

・ボーンアルティメイタム
前2作に比べると見どころが少ない。

・HANNA
ハンナちゃん可愛い。アクション良い。しかもフィンランド。

・ホームアローン3
この年齢で観ると目線が変わる。若き日のスカヨハでロリコンになりそう。

・プラダを着た悪魔
キャストみんな可愛くて魅力アリ。
最後の展開も爽快だし、女性のファッションへの情熱が少しだけ理解できた。

・LUCY
主人公がスカヨハであることを除くとクソ。
中二病妄想を悪い方向に発展させて忠実に実写化させた感じ。

・LEGOムービー
映像はロマンあふれるよね。

・フィフスエレメント
この時代のミラジョボヴィッチは可愛い。
レトロな良さのあるSF。

・青い珊瑚礁
ラストが微妙。

・RUBBER
人類史上最低のゴミ映画。
存在するだけで殺意を覚える。

・PUSH/光と闇の能力者
舞台設定と頭脳戦メインのストーリーのおかげで新鮮に感じた。

・リンカーン/秘密の書
設定一発ネタ。映像と設定が良いのでスッキリ。

・キス&キル
下ネタコメディおもしろい。夫婦ともに可愛い。

・ナイト&デイ
トムクルーズおじさんとキャメロンディアスおばさんの老けないっぷりを堪能する映画。

・インビジブル2作
コメディの透明人間が観たい。

・マイティー・ソー
アースガルズ綺麗。次回作に期待。


前回の記事から23日が経過し、その間にちょうど23作観たようです。
映画たのしいぃぃぃぃ
GWのおかげ。
 

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 暇人控え室, all rights reserved.
