暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

2010年12月から愛用していた
iPod nano6世代

こわれました

数か月前からスリープボタンが押しづらくなっていたのです。
常にボタンが押されたような状態で、押しても手ごたえがない(ボタンが沈まない)。
強く垂直に押せば三分の一くらいの確率で操作ができる(ボタンは手ごたえ無いけど)。

そして今日、ボタンが完全に反応しなくなりました。

もうただのmp3専用のフラッシュメモリと化してしまったわけです。


どうやら世界中で報告されている現象のようで、2年以上使えたのはむしろ長生きな方だったり。

まぁどうせ16GBじゃiTunesの曲の半分も入れられないので
次はiPod classic買って160GBめざそう。
動画入れても160GBなんて消費できないでしょうね。



実は中1の頃に買った2GBのiPod nano2世代はまだ現役です。
現役といっても、今日見てみたらホコリ被ってたけどね。
次の買うまではコイツに好きなアーティストの好きな曲だけ2GB分厳選して入れて聴きます。
ちなみに数時間で充電切れるんだなコレが。

7年前のバッテリーに文句は言えませんけどね

 

more







Open Your Eyes / SUM41

 

Comment


秘密にする

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 暇人控え室, all rights reserved.
