暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

 

私の将来の夢は海外の様々な場所に住むことでして
それが不可能でも頻繁に海外に行ければいい
最低でも全大陸制覇したい

その夢の第一段階が叶ったわけですが、
7月一杯までに免許取らなきゃいけないという問題が今ヤバい。
周りの話聞く限り、かなり厳しいっぽい。

誰に聞いても「間に合わないんじゃね」と言われる。

実際、週5くらいで行ければなんとかなりそうなんですが(むしろ余裕?)、
週5で行く時間があっても予約が取れない。
キャンセル待ちの仕組みを理解しないうちは絶望的。

時間はあるんですよ時間は。
8月までの事前研修は週1っぽいし、
授業はラクだと聞いてるし、
4月のうちにアレな授業を見極められれば学校もないようなもん。


愚痴まみれになりましたが、ポケモンのこと書けなきゃ他に書くことないしね。
 

more





Anticonformity / Krystal Meyers

 

Comment


秘密にする

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 暇人控え室, all rights reserved.
