暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

オーシャンズ11~13、イッキ見しました。
テレビで吹替版なら観たことあったんですが、内容全然覚えていなかったので。
12に関しては洋画劇場的な何かで3回くらいは観てるはずなんですが、100%途中で眠くなるので何も覚えていません。

で、今回観てみた結果、やっぱり12だけ微妙でした。
11と13は「あー、このシーン観たわ」の連続だったんですが、12はなぜか初見に感じました。
そしてそこまでおもしろくなかった。
ジョージクルーニーとブラピの囁き会話がよく聞き取れないので、なんか内容の難しい12はよく理解できないまま終わりました。
途中途中字幕つけましたけどね。コレができるのがHuluの最強の利点。

とにかく、映画よりドラマ中心で観てる私からすると、配役の豪華さがアリエナイ。
ハリウッドやべぇ。
「24」から、チェリー・ジョーンズやジュリアン・サンズが出演。マジビックリした。コイツらハリウッドに出るような大物だったのかよと。
ジョージ・クルーニーももとはERがきっかけで売れたらしいですからね。

11は、単純明快、気分爽快。
超スッキリする。
12は、微妙とは言ったけどキャストが良かった。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズあんまり好きじゃなかったけど、この映画の中では美人だった。
なんとなくローレン・コハンに似てると思った。
13も爽快。脇役たちも稼ぎまくります。

オーシャンズを観てて思うのが、「コイツらの仲間に入りたいな」だとか、「10億円手に入ったら何しよう」だとか。
良い意味で金銭欲が刺激される映画です。


いやぁ、10億円欲しい。
10億という額よりも、残金を気にせず、節約をせずにお金を使いたいというのが重要。

まず世界一周旅行ですね。
もちろん、計画は立てないで行く。
飛行機取れなかったら、その地でもう数晩泊まって、追加観光したり。
気に入った町に長いこと滞在したり。
友人の家に泊まって、飽きるまで滞在したり。
途中で新たに興味が湧いた地へ予定変更して行ってみたり。
列車に乗ってぶらり途中下車したり。
思い立って高級レストラン入ってみちゃったり。

別に一周することに意味はない。地方ごとに数回に分けて旅行する方がいいかも。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、スウェーデン、フィンランド、ノルウェー、デンマーク、アイスランド、ロシア、フランス、ドイツ、スイス、チェコ、オーストリア、オランダ、ベルギー、スペイン、イタリア、ポーランド、ラトビア、エストニア、リトアニア、スロヴァキア、クロアチア、ギリシャ、ハンガリー、スロヴェニア、ルーマニア、ウクライナ、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、チリ、ボリビア、ケニア、エチオピア、バーレーン、ドバイ、エジプト、ナミビア、インド、中国、韓国、カンボジア、ベトナム、シンガポール、タイ、インドネシア……

行きたい国が多い。
死ぬまでに行けるかな、全部。


10億円欲しいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 暇人控え室, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。