FC2ブログ

 

暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
俺、誕おめ。
21歳になりました。
20歳になった時と違って別に衝撃も何も感じない。
1年の経過があっという間すぎて未だに年末の雰囲気を味わう前に年を越したレベルなので、誕生日の実感もあんまりない。


普段誕生日を誰かに祝ってもらったりすることはないのですが、昨日は我校の留学生+日本人数人で温泉に行きました。
そのあと飲みました。祝うためではなく、飲む口実に祝っただけですけど、嬉しいです。
うちの学校の留学生はフィンランドと東南アジアの学生しかいません。
彼らと一緒にHow I met your mother(邦題:ママと恋に落ちるまで)観ました。
一昨年のルームメイトにオススメされたので、DVD全巻セットが安くなり次第観るつもりでしたが、まさかこのタイミングで観ることになるとは。
超おもしろかったです。
下ネタが多くて若者の笑いのツボを刺激。
でもビッグバンセオリーのように難解な英語は出てこない。
出てくる女優も可愛い。


それらを観る前は、The Dark Knight Risesを観ました。新バットマンの3(完結作)ですね。
邦題はたしかダークナイトライジング的な感じ。

アメコミの中でもバットマンは飛びぬいて興味ないので、キャットウーマン以外のキャラが誰が誰だか分からなかった(バットマンですらスーツ着るまで誰か不明だった)のですが、そのキャットウーマンが超美人。
演ずるはアン・ハサウェイ。
ここ数年の映画を観まくってたら必ず1回は遭遇する大女優。
レ・ミゼラブルのせいで、個人的にショートカットのイメージがあってあんまり好きではなかったのですが、
この映画の中ではロングヘアー。
超美人。
もうファンになっちゃった。

X-MENのせいでジェニファー・ローレンスも好きになったし、やっぱり売れてる女優には売れてる理由があるんです。
写真だけで判断してはいけない。実際に映画で動いてるのを観ると好きになっちゃう。
演技力については詳しくないので、メッチャ上手い・メッチャ悪い・それ以外の区別しかできません。
アン・ハサウェイはレ・ミゼラブルと雰囲気違いすぎて演技うまく感じました。
まさにキャットウーマンを演じきってたと思う。


と、記事タイトルの意味を回収したところで、誕生日最後の1時間を進路希望調書に捧げます。
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 暇人控え室, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。