FC2ブログ

 

暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ネタバレあり。

アメイジングスパイダーマン2を観たのです。
ピーターとヒロインのキャラが昔のスパイダーマンより良かったことを除くと、前作のストーリーはちょいとイマイチでした。
他のキャラが旧作の劣化パクリにすら見えたから。
なのであまり期待しないで観たのですが、サイコーでした。
もう今では完全に旧作<コレです。

まず何よりも、映像がスゴイ。
空中戦ヤバすぎ。
エレクトロとの戦いを観て興奮しない男は存在しません。
最初のタイムズスクエアの戦いも迫力満点で圧倒されましたが、
ボディ電気化を修得して以降はもうホントスゴい。
最後の送電所での戦いなんか、今まで観たバトルシーンのなかで一番カッコ良かったといっても過言ではない。
映画もマンガも何もかも含めて、一番。
そのバトルだけに集中しているわけではなく、他のシーンも予算が心配になるくらい力入ってます。
迫力満点でカッコ良すぎる映像の連続、見どころがいくつもあるその様は、2012を観たときを思い出す。

グウェンが死ぬのも驚き。
原作でゴブリンに殺されるのは知っていましたが、葬式のシーンになるまで「実は生きてんだよね?生きてるよね?」ってなった。
間違いなく続編からはMJがヒロインとして再登場するのでしょうが、旧作のように可愛さを打ち消してしまうほどの被害者面したクソビッチにならないことだけを祈ります。
ちゃんと2作かけてキャラを立たせてくれたので、死ぬとやっぱりショック。
あと3レベルくらい可愛かったらショックでヤケ酒してるかもね。

2012と同じように、ストーリーとかにはもしかしたらツッコミ所があったのかもしれないけど、それに気づかないor気にならないほどの映像美が存在します。
映画館で観てぇ。
とにかく、バトルシーンだけでも観る価値はある映画。
続編が成功するかどうかは、割とマジでMJの容姿と性格次第だと思います。







↓スゴすぎたから載せたけど映画で本番を観るべき
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 暇人控え室, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。