暇人控え室
海外就職と国際結婚が夢。ポケモンはやめた。今は洋画感想が中心。
http://nzkiwi27.blog50.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

本日は留学生がたくさん来る超楽しそうなイベントがあったのですが、あえて行かなかった。
そうすることで時間を無駄にはしたくないという思いが強くなり、テスト勉強できると思ったからです。
結果、そんなことはなかった。
勉強はしたけど、普通に時間を無駄に過ごした。
こういうイベントは毎回、我が町ではレアキャラなGaijin女性と知り合える素晴らしい機会なんですけどね。
男の知り合いできるのもすげー楽しいけどさ。
まぁお金をセーブしたと考えとこう。


で、関係ない話ですが、昨晩は「We're the Millers」(邦題:なんちゃって家族)を観ました。
下ネタ満載コメディです。
以下ネタバレあり。


ストーリーは、麻薬密輸のために近所のワケあり男女を集めて家族のフリして国境横断しようぜ!って感じ。
普通に犯罪ですが、最後はちゃんと良いことして終わります。
犯罪も含めてちゃんとハッピーエンドです。

偽家族のメンバーは、主人公のおもしろオジサンと、ストリッパー(母役)と、反抗期家出少女(娘役)と、18歳の童貞男(息子役)です。
エロのあるコメディですが、Chikubiが観れたりするわけではないので、純粋に下ネタギャグを楽しむ映画。
100分ちょいとは思えないほど長く感じました。おもしろかった。

たんだん4人の絆が深まっていく様子がとてもカワイイです。
めっちゃ和やかな気分で観ることができます。
コメディ故に英語も簡単なのでテキトーにググってさっさと見ればよいと思います(こんなことネット上で言ってはいけない)。
のでネタバレしたくない。
純粋なキモチでネタバレなしで楽しんでください。

この映画のキャストには、フレンズで主人公格レイチェルを演じたJennifer Anistonが出演。
フレンズの主要キャラ6人は全エピソードで数十億か数百億円稼いだとも言われるほどの有名人。
GoogleでもJenniferと打てば三番目くらいにこの人が出てきます。
実はフレンドはシーズン2の途中までしか観てませんので、これを機にDVD買うつもり。
映画最後のNG集の最後のアレはとても和やかな気持ちになりました。
当たり前だけど、フレンズのアメリカでの愛されっぷりが見てとれます。そしてそれが如何に有名なのかも。

コイツ=レイチェルという目線で観てたからなのか、この映画に登場するマリッサ(Molly Quinn)がフィービー(Lisa Kudrow)にしか見えなかった。
似てない?

1:17くらいに出てくる右の娘ね。


娘役のケイシーはEmma Robertsという人が演じてますが、ジュリア・ロバーツの姪らしい。
かわいいよね。アメリカの現代っ子って感じの喋り方。
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

キーウィもどき

Author:キーウィもどき
ブログ始めたのは2008年。
話題は映画と洋楽とポケモン。

好きな物は北欧と言語と映画。
嫌いな物はニート。
好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ。


Xフレコ:0344-9716-0640
W2フレコ:1678-9948-7359
パズドラID:150.748.956
twitterID:@kModoki2
FilmarksID:saatan




リンクは歓迎してるよ!(チラッ
twitterフォローも歓迎してるよ!(チラッチラッ

未分類 (0)
日記 (188)
写真 (41)
映画・ドラマ (74)
言語 (0)
音楽・動画 (70)
マンガ (37)
ポケモン (192)
水御三家 (30)
育成済 (45)
プレイ日記 (17)
他ゲーム (57)
FFTA2 (6)
パズドラ (5)
とび森 (12)
FE覚醒 (6)


凡人の凡人による日記

かかし人形の暇人日記

トルコだより

ブログするのも生きてる証

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 暇人控え室, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。